ここでは、申込を行った委任状について、取下げを行います。 取下げを行うには、処理状況が[処理待ち]もしくは [返却中]の申込に限られます。
操作の手順としては、ログインして行う必要があります。
1.
【委任内容照会】メニューから、委任内容の取下げを行う委任状に対し、照会を行ってください。
(詳細は、『4.3.1 委任状照会』を参照してください。)
《委任状詳細画面》が表示されます。
5.
委任状の取下げを完了します。
詳細へ戻る をクリックすると、[処理履歴]に取下げ結果の反映された《委任状詳細画面》へ戻ります。
6. 委任者のメールアドレスに【お知らせメール】が送られます。ご確認ください。
委任状の取下げを行うと、登録されている委任者のメールアドレスへ通知メールが送られます。