この操作によって、申込を行った委任状の内容と処理状況の確認を行えます。
ログインしていない場合は、【ログイン】メニューからログインを行ったうえで、以下の操作に進んでください。 (詳細は、『3.1.1 ログイン認証』を参照してください。)
2.
照会を行う委任状手続きの 詳細 をクリックしてください。
《委任状詳細画面》が表示されます。
※[委任状一覧]には、過去に申込を行った委任状が、申込日時の新しい順に一覧表示されます。
※画面下部のメニューボタンの表示は委任状の処理状況によって異なります。それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
(処理状況の詳細については、『
4.3 初期画面の説明/《委任状詳細画面》/処理状況』を参照してください。)
委任状の内容の変更を行う場合は、 修正する をクリックします。 『4.3.2 委任状変更/手順2』へ進んでください。
委任状の取下げを行う場合は、 取下げる をクリックします。 『4.3.3 委任状取下げ/手順2』へ進んでください。
委任状の再申込を行う場合は、 再申込する をクリックします。 『4.3.4 委任状再申込/手順2』へ進んでください。