4.3.1 委任状修正

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この操作によって、申込を行った委任状の内容と処理状況の確認を行えます。

 

委任状を照会する

 

ログインしていない場合は、ログインメニューからログインを行ったうえで、以下の操作に進んでください。 (詳細は、『3.1.1 ログイン認証』を参照してください。)

 

1.      委任内容照会メニューをクリックします。
《委任状一覧画面》が表示されます

 


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2.      照会を行う委任状手続きの 詳細 をクリックしてください。
《委任状詳細画面》が表示されます。

[委任状一覧]には、過去に申込を行った委任状が、申込日時の新しい順に一覧表示されます。


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3.      委任状の内容や処理状況を確認し、必要に応じて各処理へ進んでください。

※画面下部のメニューボタンの表示は委任状の処理状況によって異なります。それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
 (処理状況の詳細については、『 4.3 初期画面の説明/《委任状詳細画面》/処理状況』を参照してください。)


*     委任状の内容の変更を行う場合は、 修正する をクリックします。 『4.3.2 委任状変更/手順2』へ進んでください。

*     委任状の取下げを行う場合は、 取下げる をクリックします。 『4.3.3 委任状取下げ/手順2』へ進んでください。

*     委任状の再申込を行う場合は、 再申込する をクリックします。 『4.3.4 委任状再申込/手順2』へ進んでください。

 

 

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