3.3.4 利用者情報削除

目次へ   前の画面へ戻る   前の章へ戻る

 

この操作によって、利用者情報の削除を行えます。

削除完了後は、利用者情報が未登録の状態となるので、本サービスより自動的にログアウトになります。

なお、過去に行った予約内容を照会するには、それぞれの申込完了時に発行された「予約番号」と「パスワード」による認証を行ってください。 (詳細は、『2.1.2 予約照会認証』を参照してください。)

 

まず、ログインメニューからログインを行ってください。 (詳細は、『3.1.1 ログイン認証』を参照してください。)

既にログインしている場合は、「手順 1」へ進んでください。

 

1.      利用者情報メニューをクリックします。
《利用者詳細画面》が表示されます。

 


ページ先頭へ

2.       削除する をクリックしてください。
《利用者削除確認画面》が表示されます。

 


ページ先頭へ

3.      内容を確認し、 削除する をクリックしてください。
《利用者削除完了画面》が表示されます。

 


ページ先頭へ

4.      利用者情報の削除が完了します。

 

※削除完了後は、利用者情報が未登録の状態になり、本サービスより自動的にログアウトします。

※なお、過去に行った予約について内容を確認するには、それぞれの申込完了時に発行された「予約番号」と「パスワード」による認証を行ってください。
 (詳細は、『2.1.2 予約照会認証』を参照してください。)


ページ先頭へ